しまったぁ!

一昨日の「食べごろマンマ」を見損ねた。
田子のにんにくだったのに~
朝3時から大根掘ってて、すっかり失念。
BSデジタルで再放送、いつだっけ。

最近、天候不良で野菜が高いです。
おかげで、ムシムシ大根でもトントンくらいにはなってます。
出荷後、二週間くらいすると、箱代とか市場手数料等が差し引かれた金額が口座に振り込まれます。
ダンナの通帳には「ダイコン」「ダイコン」「ダイコン」と書かれています。ちょっと笑える。
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

祝!達也完全復活!

久しぶりの更新でこんなネタですいません。
サッカーJ1、浦和レッズの田中達也、2試合連続ゴールの完全復活です!
久しぶりのJリーグの試合、W杯のサッカー観てて、「浦和の試合観たいなぁ」と思っていたのです。
忙しい中の、数少ない娯楽。

二試合ともオシム代表監督が観に来てました。
中澤が代表引退を表明して、その穴を埋めるのは闘利王だと思っているのだが。
達也も呼ばれちゃうんじゃないかー?
そうすると・・・闘利王、坪井、小野、長谷部、三都主、田中達也・・・って、レッズの選手いなくなっちゃうじゃないかー。

代表メンバー発表はいつなのかしら?
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク