邪魔された

今日、PCに向かってポチポチと確定申告書類を作っておりました。

すると

blog130209_2.jpg

邪魔された。

ヒトミちゃんが私の着ているフリースの腹の中に入って来たのでした。
上から撮った写真です。

その後、なぜかユキちゃんも腹に入ってきて、

blog130209_1.jpg

こんな状態。

・・・何も出来ん。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、相手するまで、
ずーっとずーっと足元で鳴き続けます。
すごい、ど根性です。
気合入ってます。

動物と根比べって、敵わないですよね(笑)

うちは、二匹とも鳴かないんですよ。
無言で、行動する。 または、待つ。
気付いてもらえなかったら、前足で触る。
そして、待つ。
無言も怖いもんです。

猫ちゃん

癒し系の猫ちゃん。
20数年前、私の子供が年子で2歳と3歳の頃を思い出します。
今では寄り付きもしません。

Re:猫ちゃん

本当にこの子達には癒されます。
ウチには子供がいないので、テキトーな事を言いますが、赤ちゃん~2・3歳がきっとカワイイでしょうね。
「やだ」とか否定形を覚えると、とたんに扱いづらくなるイメージが。
寄りつかくなって自立するのが、良い事なんですよね、人間の場合。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク