天気が良いのでスキー

今日は天気が良かったので、また車で30分のまかど温泉スキー場へ。
最寄りのコンビニも車で30分ですけどね。

blog130214_2.jpg
イイ天気~♪ 生徒達は昼食中。

小学校が4校、高校が1校に自衛隊も来てまして、かなり混んでました。
でも、学校は14時くらいで引き揚げてしまうので、

blog130214_1.jpg
そして誰もいなくなった。

どんなコースで滑ってもぶつからないぜ~

4時間券買って、1時間滑って、1時間昼飯休憩して、1時間ちょっと滑って帰ってきました。
だって、リフト乗って滑って降りるのに、5分なんだもん。
飽きる~

お昼に食べた
blog130214_3.jpg
きのこうどんと

blog130214_4.jpg
カレーライス。

生徒たちの昼食と時間をずらして、食堂の営業時間の終了近くに行くと、盛りが気前いい。
残り物扱い? 
うどんにたっぷりきのこ乗せてもらって、お得な気分でした。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク