とうとう? やっと?

とうとうと言うか、やっとと言うか。。。

やっぱりやってきました。花粉症。
今朝、鼻の奥がツンとして、目がボーっとして眠い感じ。
まだまだ軽いモンで、くしゃみ2回して鼻1回かんだだけ。
症状を感じたのも朝だけで、その後治まりました。
治ったかとちょっと期待していたのだけど、そううまい事いかないよね。

そしてもう一つ、とうとうと言うか、やっとと言うか。。。

順調なら明日から長芋掘りです。
朝に長芋掘りの機械をトラクターにつけます。
この機械装着あたりでトラブルとかなければ、掘れる予定。

blog130403_1.jpg

おまけ 尻尾を頭の上に乗せて寝る猫。
     ヒトミちゃん、尻尾長過ぎなんだよ。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症全線も北上していくんだね。

いよいよ芋掘り開始ですね。
いいダイエットになりそうだ。

筋肉痛もだね。

一応こちらでもローカル天気予報で花粉情報をやるくらい飛んでるハズなのです。
それでもなんとも無かったので、治ったのかしら?と妄想を抱いたのですが。。。

これから、冬にナマッた体に鞭打つシーズンになります。
強制ダイエットっすよ。
夏には3キロは落ちてますよ。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク