春掘り終了・・・の

春掘り終了!・・・の、前夜祭

あと、短い畝3本分残ってます。
調子が良ければ3時間分の仕事ですが、今日はタイムアップ。
今夜から明日にかけては結構な雨が降るらしいので、明日掘れるか・・・? というところです。

ダンナも私も結構ヘトヘト。
良い天気が続くのも、考えモノね。

blog130416_1.jpg

久しぶりにピョン吉の写真。
春になって、茶色い毛に生え換わってきました。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

えー!

なんか初めて見るグレーなぴょんくん。
顔から すっかり野生が消えたね。
かわいいわあ。

会いたいわあ。

でも手乗りうさぎでは今だにないんだよね。

最近マイルもたまってないしなあ。

Re:えー!

毛色がまだらな時期は、なんか不健康そうなのよ。
目の周りが先に茶色くなって、ジャンキーみたい。

ここんとこはおやつに長芋の端っこ食べてます。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク