おかえりヒトミちゃん

ヒトミちゃんが無事帰ってきました。

10時に迎えに行ったら、既に朝ご飯を食べた後だそうです。
ユキちゃんはしばらく何も食べなかったのに。

blog130629_1.jpg

病院からウチまで車で約30分、鳴きっぱなし暴れっぱなし。(キャリー内で)
帰ってきたら、トイレ行って(大&小)、またエサ食べて、毛づくろいしたり、電話台に飛び乗ったり。

・・・普段通りだね。 あまりにも。

blog130629_3.jpg

さすがに痩せて帰ってきました。 元々痩せてたのに。

blog130629_2.jpg

傷口はこんな感じ。
埋没縫合とやらで、抜糸不要、エリザベスカラー不要です。

手術直後で激しい遊びは良くないだろうと思っているのですが、本人は遊びたがってます。。。
元気な子だとは思ってたけど、想像以上の回復の早さ。
ちょっと元気過ぎだけど、良かったです。

これから、「ヒトミちゃんおかえり宴会」でーす。
(↑無理矢理口実作っただけ(笑))


スポンサーサイト
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトミちゃん、お疲れさまでした。

ケロっとしていて、さすが大物の風格ですなぁ。


これからもずっとユキおねえちゃんと仲良しで、楽しく暮らしてくれるといいですね。

本当に、彼女は大物です。(笑)
今も二匹寄り添って寝ています。
ん~ カワイイ (←バカ)
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク