玄関の修理

今日は曇り予報だったので、朝から大根蒔こうかと思ってたのに雨。
当たりゃしない

で、ずーっと放ったらかしていた、玄関のガラスを直す事にしました。

一昨年の冬、屋根から落ちた雪が当って割れてしまったガラス。
間に合わせのものを貼って、そのままにしてました。

blog130705_1.jpg

一番下のガラス。

blog130705_2.jpg

アップはこんな風。

blog130705_3.jpg

修理後。
ガラスではなく、ガラスの代わりになる厚さ3.4mmのプラスチック製のものを
ホームセンターで買ってきて、はめました。
費用は4200円位。 玄関のガラスが割れてるという縁起の悪い状況が、やっと直りました。

おまけ

blog130705_4.jpg

ヒトミちゃんを枕にして寝るユキちゃん。
ヒトミちゃんも気にしてません。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク