831(やさい)の日

今日はやさい(831)の日です。
大雨です。
農協でもイベントとかやってます。
かえって雨天の方が農家の人の参加率が良いんじゃないかな。

私達はと言うと、雨の中大根洗って出荷しました。
特にやさいの日はカンケーありません。

大雨なので午後は休み。
ダンナはソファでいびき中。
ヒトミちゃんはざるでお休み中。

blog130831_1.jpg

ざるが汚れているのは、元々家庭菜園から収穫物を持ってくる用にしてたざるだからです。
すっかり寝床にされました。

ユキちゃんはパソコン前の椅子でお休み中。
なので、私はダイニングの椅子持ってきて、その横で肩身狭くパソコン中。

我が家で現在起きているのは私だけです。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク