ヒトミちゃんおめでとう

今日も雨。。。
昨日は118mm降りましたとさ。
九州・四国方面に比べればカワイイもんですけどね。
畑の様子は恐くてまだ見てません(笑)

昨日・今日と涼しいと言うより、肌寒い。
昨日は20℃超えなかったっすよ。

今日もずーっと霧雨状態で、仕事はお休み。
午前中はちょっと小屋の中の仕事したけど、現在ダンナはお昼寝中です。(今度はベッドで)
ネコ達は起きてます。
遊んでくれとねだられ中です。

今日はヒトミちゃんの1歳の誕生日(仮)です。
10月頭に拾って、生後約1ヵ月だったので、9月1日生まれとしてます。(←大ざっぱ)
お祝いにカリカリじゃない缶詰のえさをあげました。
ヒトミちゃん、お誕生日おめでとう。

blog130901_2.jpg

こんなに小さかったのが

blog130901_1.jpg

こんなになりました。

ちなみにユキちゃんは2010年3月11日に拾って推定生後3ヶ月だったので、1月1日生まれにしてます。(←超大ざっぱ)

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトミちゃんお誕生日おめでとう(^O^)

実はぱんこもお正月に生まれたとざっぱな情報だったので2009年1月1日生まれとなりました。

あら、ちょうど1歳違いなのね。
でも正月にはいつもダンナの実家に行ってるので、お誕生日は毎年留守番で不憫なユキちゃんなのであった。。。(^^;

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク