ウォシュレットが壊れた

ウォシュレットが壊れました。
洗浄ボタンを押してもウンともスンともいわなくなりました。
たまに動くんだけど。
どうやら着座センサーがダメになったみたいで、座っても座ってないとみなされます。

私は別に良いんだけど、ダンナが 
「もうウォシュレット無しの生活には戻れない・・・」 
と言うので、買いました。
届くのは10日位後のようです。

結婚して、川口(埼玉)にマンション買った時に買ったものだから、かれこれ18年。
十分働いてくれました。
寿命だと諦めもつきます。

これで結婚以来の家電製品は炊飯器だけになりました。
炊飯器も液晶画面がなんか薄いんだよな・・・


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

そのウォシュレットがついた日を覚えています。あれが18年も前なんてびっくり!

ビデオ制作してた頃だよね。
月日の経つのは本当に早くてびっくりですね。


東京オリンピックもあっという間かな?

年をとるといろんな事があっという間ですね。
青森に来てもう10年目。 あっという間だ~

壊れた原因

東武練馬の横綱が川口で酷使したから!(笑)

しかし18年も経っているとは・・

歳とるわけだヽ(´o`;

Re:壊れた原因

そうだったか!(笑)
耐久重量何キロなんだろな。

お互い、もう四捨五入で50ですよねぇ。
歳とりましたねぇ。

あーおいらも四捨五入で50だあ!
おんなじですよー!
なんかうれしす(*^^*)

四捨五入は幅が広い(笑)
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク