当選!

サントリーの「TRY!そそぐだけ!」プレゼントキャンペーンに当選しました!

blog130929_1.jpg

当ったのはこちら。

blog130929_2.jpg

ガラスが二層構造になっていて、温度が変わりにくいグラスです。
ロックとかでお酒飲んでも、氷が溶けにくいのです。

「氷が溶けると酒が薄くなる」とボヤいてた友人がいましたっけ(笑)
その友人に貰った、同じような二層構造のグラスを2コ、持ってますが、今回更に2コ追加。

ちゃんと商品買って、応募券貼って出すタイプの懸賞だったので、当る気がしてたんだよね~
でもこれから寒くなって、氷入れて酒飲む季節じゃなくなっちゃったな・・・(^_^;

blog130929_3.jpg

おまけ。 昨日の夕方の空。
空が広い~



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

それっておいらだな。

年中ロックなおいらはほしーなあ。

どこで買ったグラスだったっけなあ?

じゃあ

差し上げますよ。
ウチ2コあるし。
前に割っちゃって買い足したいけど売らなくなっちゃったか作らなくなっちゃったって言ってた気が。

よし、一つお土産できた。

わーい!
今なら1個でいいので(^_−)−☆
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク