長芋収穫の予定が・・・

明日から長芋収穫の予定でしたが・・・
明日は低気圧で大荒れ、明後日は雪予報と、早々に予定が崩れております。
さて、どうなりますやら。。。

どーでもいい話ですが、先日白髪を染めました。
来月、元いた会社の先輩の結婚式で、東京に行きます。
ので、白髪くらい染めなきゃ、と。

40代も半ばになって、センパイの結婚式に出るとはね(笑)
いや、めでたい事です。

私、結構白髪があるのですが、ダンナと長芋と大根以外、誰に会うというわけでもないので、そのままにしておりました。
髪を染めるなんて、会社員時代以来。
藤原紀香がCMやってるヤツで染めましたが、ちゃんとキレイに染まりましたよ~。

どーでもいい話でした。

blog131109_1.jpg

布団の中に入るヒトミちゃん。
右のピンクは私の寝間着(トレーナー)。
一緒に寝たりもするようになりました。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク