初雪!

ゆ~きやコンコン♪ あられやコンコン♪

blog131111_1.jpg

積雪~(涙)

昼過ぎでこの状態だからね。
今は更に積雪が増してます。

明日も休みだ~
明日はご近所のお茶会(ご婦人方がお菓子持ち寄って公民館とかで世間話する会)です。
長芋掘りがあれば欠席したのですが、この分だと心おきなく出席できそうです(泣)。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

木枯らし1号

ついに初雪降りましたか;^_^A
東京も今日は木枯らし1号が吹き仕事帰りは気温8℃程と、結構寒かったです。

東北町もこのまま降り続く事はないでしょうが、冬眠期間を目前にして痛い休みになったかな?

いざとなったら新⚫️さんの披露宴をドタキャンして収穫作業もありかと(笑)



うひゃー寒そう(≧∇≦)
トイレに行ってお尻出すのがいやな感じを思い出しちゃった。
青森って寒いよねー。

東京は今日は寒かったけど昨日は半袖で過ごせる異常気象でしたよ。

Re:木枯らし1号

>西浦和@不良亭主さん
初雪、実は平年より5日遅いそうです。
でもこんなにがっつり降る初雪は、珍しいと思う。
ホントに、痛い休みです。

>やっちゃんこさん
また、急に寒くなったから気持ちがついていってないのよ~。
東京も寒暖が激しくて、体壊しそうね。
気を付けてください

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク