披露宴

会社員時代のセンパイの結婚式に出席する為、東京に行ってきました。
今日、帰ってきました。
2泊3日、放っておかれた猫達は上着の中に入ったり、膝の上に乗ったり。
キミ達も淋しかったのかい?

さて、新郎が私達のセンパイです。

blog131201_1.jpg

映像掲載の許可は取ってないので、画像加工してみました。
「似顔絵風」だって。

全体的に、新郎(47才)のドリームがいっぱい詰まった披露宴でした(笑)。
フツー逆じゃね? 花嫁の夢が詰まってるものじゃね?
奥さん、偉いね。よく新郎のドリームに付き合ったね(笑)。

余興には新郎も参加しちゃって高砂に新婦が一人になっちゃったり、披露宴出席者全員で集合写真撮ったり。
にぎやかで楽しかったけど落ち着きのない、とってもセンパイらしい披露宴でした(笑)。


blog131201_2.jpg

これは友人達との集合写真(色鉛筆風)。
新郎新婦を除いて一応説明すると(知り合い以外は興味ないと思いますが)、
左から私達夫婦、釜石Tさん、さとみーなさん、更に太ってたI畑さん、千葉Wさん、ダラス帰りの怪獣N、N島さん(ボブに変身中)、やっちゃんこさん、です。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

本人は楽しかったろ^^;

新⚪️による、新⚪️の為の『新⚪️披露パーティー』、参加お疲れ様でした。

まあ、どんだけ自分が好きなんだ貴方は!
という、徹頭徹尾新郎の為の会でしたが、
新⚪️家一族の悲願成就の席に免じて
許してあげましょう^^;

次は永⚪️さんか、怪獣が先か・・

Re:本人は楽しかったろ^^;

まあ、披露宴なんて「披露する為」なんて言いながらも自分の為ですからね、本人が楽しけりゃ良いんだけど、奥様もちゃんと楽しんだかしら・・・。
もう、おバカさんたちの披露宴は期待してませんよ(^^;
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク