いただきもの三昧

毎年この時期は、長芋送った友人からの贈り物とか、仕事納めの気の緩みから贅沢三昧です。

blog131222_1.jpg

いただきものの前沢牛、すき焼き用のお肉です。
自腹ではとても買えません。

blog131222_2.jpg

その通り、すき焼きしました。
脂がさらっとしていて、「国産の良い肉っていうのは、こういうのなのね」と感心しました。

blog131222_3.jpg

仕事納めを待っていてくれていたように、西浦和@不良亭主が送ってくれた焼酎。
ご冥福感の出た写真がご所望だったので(?)、リクエストにお応えして。

こちらは本当にもう亡くなった友人の犬、ピンキー。
友人宅に遊びに行くと、素晴らしい接待をしてくれる、人懐っこいイイ子でした。
ウチにも写真飾ってあるよ。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!
あんまり突然のピンキーの登場に
号泣してしまいました。
酔っ払いだったせいもありますが。

写真を飾ってくれてありがとう!

あらあら、泣かせてしまいましたか。
フィギュア見ても泣いてらっしゃるようですが。(^^
涙もろくなっちゃいました?

仕事納め

今日で仕事納め!
納会に出れないぐらいばたばたしてるけど(ーー;)

年末年始の東北は荒れた天気とか。
引きこもって、たくさん飲んで下さい。

ぴっくん、飛び出してきそうな写真だな^^;
御冥福感で過ぎです。

Re:仕事納め

仕事納め、お疲れ様です。
お先にどっぷり冬休みに入ってる身としては、世間の「仕事納め」感にピンときませんが(^^;
もうすっかり引きこもりです。
それでも体重増を食い止めるべく、ちょっとずつ体操してます。

ぴっくんの写真、ずっと飾ってあったんですけど、改めてお供えしてみました。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク