猫たち

ユキちゃんの写真が、可愛らしく撮れました。

blog140307_3.jpg

ちょっとオスマシです。
この時はカメラで狙ってるのが分かるのか、しばらくポーズとってくれてました。

blog140307_4.jpg

仲良くストーブの前でゴロゴロ。
かるくユキちゃんが押しつぶされてますが。

去年の10月末以来に、体重を測ってみました。

ユキ  3.8kg (4ヶ月前と変わらず)
ヒトミ 3.6kg (4ヶ月前から +0.4kg)   でした。

大体このへんで落ち着いたみたいです。

「猫の年齢の換算法~斉藤式」では、
ユキ (推定4歳3ヶ月) は40歳、
ヒトミ(推定1歳6ヶ月) は24歳くらい。

ヒトミちゃんは若々しくてイイ時期ね~
ユキちゃんは、私達に年齢が追い付いて来てるわ。
そのうち追い越されちゃうのね。。。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人とも美ネコだね

特にユキちゃんは気高いね。

No title

ごぶさたしてます。


ユキちゃんヒトミちゃんの写真のアップ、ありがとうございます。
ユキちゃんの気高い姿もかわいいですね。

んでもいまだに私の待ち受け画面は、緊張気味にちっちゃなぬいぐるみと並んで写っているヤツです。


またお願いします。

No title

>やっちゃんこさん
そうなのよ~ 美ネコなの。(←親バカ)

ユキちゃん、この写真では気高い感じですが、普段は座ってた所をヒトミちゃんに追い出されてイジケてたりします。(笑)

No title

>とし坊さん
二匹ともカワイくて(←親バカ)、それを伝えたいと思って写真を撮るんだけど、なかなか伝わる写真が撮れません。。。
頑張りま~す。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク