大雪警報

昨日から大雪警報っすよ。

blog140321_1.jpg

これは3月16日の写真ですけども。

blog140321_2.jpg

これが今日の写真。 同じ木とは思えない。

blog140321_3.jpg

小屋の扉を頑張って開けてみた。
風が強いので雪の積もり方に偏りがあるけれど、膝上くらいは降りました。
今後、夕方までに更に20cm超ですってよ。
引きこもり対策で、DVD借りてきちゃいました。

関係ないけど、おまけで猫の写真。

blog140321_4.jpg

おとーさんの膝の上で寝る、ヒトミちゃん。
ヒトミちゃんは目をパチッと開けてる顔の方がカワイイんだけど、なかなか写真に撮らせてくれません。

blog140321_5.jpg

エサの皿の前で、無言で訴えるユキちゃん。
手前の陶器の皿の上にエサあるじゃん、と言っても、奥のプラスチックの皿から食べたいらしいのです。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪すごいね。
これが今年最後かなあ。

こちらはもう春を感じることが
ちょこちょこあって

桜だって咲いちゃう勢いだよ(^o^)

No title

さすがに、そろそろ最後でしょう。
こちらはまだ地面が見えてきませんので、福寿草もまだですよー
東京の桜は3月末頃ですよね。
お花見の予定は?
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク