またまた贅沢

今日は大根掘りました。
今日で、今年の播種分の丁度半分を掘った事になります。
折り返し地点です。

そのお祝いというか、ま、それは口実で、怠け者の性格が出て午後はドライブ。
半日なのでそんなに遠出はできず、八戸に買い物に。
またまた贅沢しちゃいました。

5000円程の魚と3000円程の酒を買ってきました。

blog140830_2.jpg

どうも写真の向きがおかしいなぁ。
まながつお。

blog140830_3.jpg

バショウカジキ。

blog140830_1.jpg

ブリ♪

blog140830_4.jpg

塩焼きにして一人二切れ♪

blog140830_5.jpg

お酒。

他にもホッケ、サバ、つぼ鯛の干物と筋子を買いました。

どうも疲れがたまってくると財布の紐が緩んでしまって、いかんねぇ。。。

あ、そういえばさっき羽生くんが八戸で滑ってましたね。(24時間テレビ)
滑るとは聞いてたけど、八戸とは知らなかった。
ニアミスだー


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク