騙された!

某天気予報サイトで、最低気温の予想が10日1℃、11日0℃、12日2℃というびっくりな予報が出て、8日に慌てて大根にパオ(保温の為の不織布)をかけたのですが。。。

実際の最低気温は、10日6.7℃、11日7.3℃、12日6.1℃ という、ほぼ平年並み。
騙されたよ。。。
パオをかけたこの努力を、大根くんが認めてくれて、すくすく育ってくれればいいけどね。。。

オマケ

毎日ヒトミちゃんと一緒に寝てるんですが、最近私の体の上を歩いたり、体の上で寝るようになりました。
なぜ? 重いんですけど。。 安定感も悪いでしょ?
更に、ベッドのヘッドボードから私の体にジャンプしたり。
お願い、やめて(泣)。 心臓の上とか直撃すると死んじゃうかもしれないから。

blog150512_1.jpg

知らなーい。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク