カラダ年齢

今日は健康診断でした。
雨と重なって、丁度良かったです。
結果は一か月後。 さて、どうなりますか。

検診前の問診票に 「毎日日本酒2合飲む」 と正直に書いたら、医者に「飲み過ぎだ」と言われました。
女性は一日0.5合くらいが適当だと。
そんなの飲んだ気になるかっ

昨日、行きつけの温泉に行ったら、2台ある体重計の1台が新しくなってました。
いろんな機能が付いてるみたいで、基礎代謝量とか筋肉量とかも表示してくれました。
それによると、私の体年齢は 31才 だそうですよ
褒められた~♡

次回行ったときに、またマジマジと見てきます。

オマケ

blog150609_1.jpg

健康診断で疲れてソファで眠るダンナの上で眠るヒトミちゃん。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク