寝てばかりな猫たち

一昨日の夕方から雨で、まったりな日々。
猫たちも、寝てばっかりです。雨降りだからでしょうか。

blog150823_1.jpg

元・そうめんの箱で寝るマルコ。

blog150823_2.jpg

お気に入りの発泡スチロールの箱で寝るヒトミ。太っちゃってそろそろキツくなってきた?

blog150823_4.jpg

ヒトミちゃんの目が赤かったのは、ほとんど良くなりました。
さすが、ミス・パーフェクト。

寝てばっかりですが、体調が悪いワケではない様子。
耳もピンク、舌もいい色。(←貧血チェック) 呼吸も穏やかで熱も多分なし(耳触って何となく確認)。 マルコのリンパ節の腫れは相変わらずだけど、悪化もしてない感じ。

次回マルコちゃんの通院時に、白血病ウイルスの再検査をしましょう、とお医者さんに言われています。
ちょっと怖いです。 中間チェックなのかな。 それとも最終確認なのかな。
最終確認だとして、陽性と出たら、もうずっと陽性ってことで・・・ 「きっと陰転するわ♪」っていう希望が無くなるのが、怖いです。
軽く覚悟はしているつもりなのですが・・・。
6月の半ばから「3ヶ月位」ってことで治療してきたので、中間チェックかな。ワタシ的には9月までヤル気だったし。

怖いからって、検査してもしなくても結果は一緒なので、現実を直視することにします。
検査キットは、陽性だと青色が出るものなのですが、この青色の濃さでウイルスの多さみたいなのが分かるという説も。色、薄くなってるといいなぁ。

blog150823_5.jpg
「なるようにしかならないから、そんなに気にしないのよ。」


オマケ

blog150823_3.jpg

いっぺんに食べきれない程とれる、野菜たち。 特にきゅうり。
今年はナスも好調。これでも昨日3本食べたのだ。
トマトとピーマンは、イマイチ。



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク