そっくり

blog150907_1.jpg

マルコちゃん?

いえ、違うんです。

今日、お隣のMさん家に立ち寄りまして、その時に会ったマルコちゃんの兄弟です。
「アン」 「ポン」 「タン」 の 「ポン」か「タン」のどちらかね(^^
男の子でした。
マルコちゃんよりちょっと野性味を感じる顔立ち?
屋外で瞳孔が閉じてるせいかしら。

blog150905_4.jpg
(参考にマルコちゃんの写真)

しっぽはマルコちゃんより短いけど、マルコちゃんと同様鍵しっぽ。
とても人懐っこい子です。 マルコちゃんより人懐っこいかも。(←私の育て方、間違ってるか?)

色・柄などそっくりで、

blog150907_2.jpg

こんな向きだと見分けつかない。

マルコちゃんのお母さんも見ました。
人懐っこい猫だそうだけど、私の顔を見て逃げました・・・。 写真を撮る隙も無く。
そうか、彼女にとってみたら、私は娘の誘拐犯だ。
可愛がってるから、恨まないでね。

結構大きい猫でした。 マルコちゃんもお母さんくらい大きくなれよ。

あ、マルコの父親疑惑の

blog150708_1.jpg

海老蔵。 Mさんちの納屋の2階で亡くなっていたそうです。
この地区では新たなオスの覇権争いが起きそうです。。。



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク