太の字に点が増えた

日曜恒例、マルコちゃんの体重チェック。
本日、2.35kg。 先週の2.25kgから100g増です。

blog150927_1.jpg
リビングの棚の上で寝ボケてます。

すっかり元気で食べる量も増え、出掛けてる間に出しておいたカリカリが空になっているなんて、(マルコに関しては)夢のような出来事もありました。

ヒトミちゃんも量ってみたら、4.3kg。 おや、アナタも微増ですな。

そりゃそうだよね。マルコにおやつあげる時、一緒に貰ってるもんね。「マルコちゃんだけ」なんてイジワルできないもの。
ヒトミに1コあげてマルコに2コあげる、ってことはやるけど。

blog150927_2.jpg
『シーバちょうだい。』


話は変わって。
ヒトミちゃんは寝る時、私達と同じベッドで寝ます。 それも、私の足の間で寝ます。(猫は布団の上)
私が大の字で寝て(そんなに腕は開かないけど)、足の間にヒトミがいるので、の字で寝ている事になります。

このの字に、が一つ増えました。 マルコです。
マルコちゃんも私の足の間で寝るようになったのです。 ヒトミちゃんの許可がおりたようです。
おかげで寝返りがうち辛いったら (-_-;)
最近腰が痛いのはそのせいか?


今日はユキちゃんの月命日。
早いもので、あれからもう半年経ちました。

blog150927_3.jpg

ウチのデスクトップは、現在この写真です。
ユキちゃんカワイイねぇ。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク