寝姿

寒くなってきまして、猫たちも布団の中に入ってくるようになりました。
マルコちゃんも、お布団の中に入ることを覚えました。
おかげで、私は膝を立てて布団のテントを張らねばならず、寝返りも自由にうてずに腰痛いです。

日曜恒例、体重チェック。
マルコちゃん、2.6kg と、先週からまた100gUP!
寝てる時、上に乗って来たマルコちゃんが重くなった感じしたもの。
よーし!調子良いぞ~!

blog151025_1.jpg

先日、こんな小さな箱に無理矢理入り込んで寝てました。なんで?
スタミナドリンク10本入りの箱を切ったものです。
別の用途で使用するために切ったのですが・・・。
大きくなってから、こんな小さな箱に入りたがるなんて。いくらなんでも、ちょっと無理じゃね?

blog151025_2.jpg

別の寝床では、ヘンな恰好で寝てました。
子猫って、すごくヘンな姿勢で寝ることがあります。
ヒトミちゃんも

blog130206_3.jpg

こんな格好や

blog130206_2.jpg

こんな格好で寝てました。

ま、警戒心ゼロで幸せなんだね、ってことです。

blog151025_3.jpg

たまには2匹揃った写真。
遠近法もあるんだけど、大きさの差が随分縮まってきた感じです。
マルコちゃん、大きくなーれ。
ヒトミちゃんはキープで。(^^;


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク