順調に増えてます

日曜恒例、猫たちの体重測定。

blog151101_2.jpg
『またやるの?』

マルコちゃん、2.7kg で先週から100gUP! じゅんちょーです!
ヒトミちゃん、4.25kg で変わらず。 よしよし。

マルコちゃん、好き嫌いもあまりしなくなり、食べる量も増えました。
食べるスピードも早くなってます。

blog151101_3.jpg

顔もちょっと大人びてきたような。。。
可愛い子猫時代を、体調の心配で過ごしてしまったのかしら。
いやいや、まだまだ小さい。 子猫時代はまだまだ堪能できるわ。

猫の体重は

blog151101_1.jpg

こんなもので量っています。
量りの上にカゴを乗せて、カゴの中に猫を入れます。

マルコちゃん、目指せ3kgだ!


オマケ

blog151101_4.jpg

昨日道の駅しちのへに行ったとき、隣に停まってた車に乗ってた、わさお。
本物じゃないです。わさおによく似た秋田犬でした。
かわいいかった~ 


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク