今年もありがとうございました

本日で、多分今年最後の更新です。

blog151230_1.jpg

やっとどっさり雪が降りました。
ただいま積雪30cmくらいでしょうか。
風も強くて、窓に雪が張り付いてます。

blog151230_3.jpg

寒くて、私の膝に2匹して乗る。
マルコちゃんは特に、体を私の左手に預けています。
ホントに警戒感無いわね。

寒いせいか、2匹とも毎夜人間のベッドにもぐりこんで寝ます。
かなりリラックスして、のびのびと寝るので、私の足の置き場が無くて困ります。
足の置き場が悪いと、「邪魔だ」と蹴られます。。。

朝方、猫たちが布団から出て、やっと足を伸ばして寝られます。
と思いきや、「腹が減った」と起こされます。
でも、可愛いから許します。

今年はユキちゃんが亡くなって、マルコちゃんがやってきて、猫中心な1年だったような。
来年も、猫の話題が無くなる事はないと思いますが、本業の方にも注力しようと思います。

今年も読んでくださって、ありがとうございました。
来年もこんな感じですが、よろしくお願いします。

オマケ

blog151230_2.jpg

姪っ子から贈られきたプレゼント。 寿がきや好きと聞いてスガキヤセットをくれました。
寿がきやの鍋つゆはこちらでは手に入らないので、嬉しかったです (^^


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

今年も楽しい猫の話題をありがとう!
ユキちゃんとのお別れは辛かったけど
マルちゃんの登場に癒されたね。

寿がきやのスガコ←?ちゃんは初めて見たキャラでしたが
なかなかインパクト強い顔だね。

雪の年末ですね。
スキー場も安心ですね。
よいお年をお迎えください。

Re:よいお年を!

マルちゃんって言われると、丸山茂樹を思い浮かべてしまうわ。
寿がきやのキャラは「スーちゃん」なのですよ(←どうでもいい?)

スキーをするにはまだ物足りない雪の量なんですけどねー。
そちらは雪はまだですよね。
お互い運転気を付けましょう。

よいお年を!
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク