明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日からダンナの実家に行き、例年は2泊してくるのですが、早々に帰ってきました。
猫たちが心配で。
21時間のお留守番でした。特に問題は無かったみたいです。
(お盆のお留守番は18時間でした)

blog160101_4.jpg

留守にしてると、この子が餌食べてるんだかどうかが心配で。。。

blog160101_5.jpg

ヒトミちゃんは淋しがり。おとーさんの膝から離れません。

お留守番、お疲れさまでした。 今晩は一緒に寝ようね。

大晦日は義母のリクエスト、ローストビーフ。

blog160101_1.jpg

作ってませんよ。 買って切っただけです(^^;

blog160101_2.jpg

鯛のカルパッチョ。 切ってドレッシングかけただけ(^^;

blog160101_3.jpg

レンジで酒蒸しした胸肉をほぐしてのせたサラダ。
これが一番手がかかってる。

さて、新年からは気持ちを入れ替えて、少しは体を動かすこととしましょう。
食べて飲んで寝てばかりで、肥えてきました。。。

追記

大晦日のお酒

blog160101_6.jpg


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク