迷っています

今日で歯の根っこの治療が終わりました。
院長のスケジュールの都合で 「今日やっちゃいましょう!」的に進められました。
おかげで長時間口開けっ放し。 アゴ痛い。

根っこの治療は終わりましたが、これから被せモノをします。
普通の銀歯(保険適用)とセラミック(保険適用外)の二択で迷っています。。。
4~5千円と、6~7万円。。。
奥歯なので人目を気にして白くしたいってワケでもなく、その点では保険のきく銀歯で問題なし。金属アレルギーもないし。
でも、銀歯の方が劣化が早いとか、その結果虫歯になりやすいとか。。。

さて、どっちにしましょう。
今日歯医者では即答できず、持ち帰ってきました。
明日一日考えます。


おまけ

blog160130_1.jpg

最近飲んでいるお酒。 西浦和@不良亭主さんにもらった赤霧島(一升)、やっぱりいつも飲んでるの(さつま島美人)とは香りが違いますな。
右は実家から送られてきた三河武士(純米)。以前にももらって飲んだ気がするけど、今回改めて美味しく感じました。

おまけ2

blog160130_2.jpg

雪だるまカールが入ってました。(^^v


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク