おかえりマルコちゃん

今朝、マルコちゃんを迎えに行ってきました。
起きてましたが、餌は食べなかったみたい。

帰りの車の中で、おしっこもらしました。
足元の、ゴムマットの上だったので、不幸中の幸い。
帰ったら水飲んで、ちょっと餌舐めて、トイレ行ってウンコしてました。
おおむね順調のようです。

blog160304_4.jpg

水飲んでるところを、上から。
お腹ぺったりなのはあまり分かりませんね。

blog130629_3.jpg
これはヒトミちゃんのとき。

blog121023_2.jpg
これはユキちゃんのとき。 お腹ぺったり。

blog160304_1.jpg

傷口のアップ。上方向が尻のほう。

blog160304_2.jpg

とりあえずまったりとひなたぼっこ。
お腹寒そうね。
早く元気になるといいね。


blog160304_3.jpg

ヒトミちゃんは1m位離れて監視中。



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク