猫が落ちてる

急に暑くなりました。
ちょっと前まで低温気味で、20度超えなかったりしてたのに、いきなり30度超え。

blog160730_2.jpg

猫もダレてます。
「猫が落ちてる」って言うらしいです。あちこちに転がってます。

blog160730_3.jpg

涼しくなる敷物を出してみましたが、乗った試しがありません。

blog160730_4.jpg

マルコちゃんもこんな感じ。アナタは毛が長くて余計に暑そうね。

blog160730_5.jpg
『暑い・・・』

マルコちゃんはヨーグルトが大好きです。
私達が、毎朝ではないですがヨーグルトを食べる時、ちょっぴりあげてます。
買っているヨーグルトは特にこだわり無く、その時々に安いのを買ってるのですが、なんとマルコちゃん、明治ブル△リアヨーグルトだけ食べ無い事が判明。(@_@)
なぜ?日本で一番有名なヨーグルトだよ?
久しぶりにマルコのこだわりを見ました。



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク