新顔のネコ

ご無沙汰してました。
これといったネタもなく、大根掘りの毎日。
今、なかなかイイ大根を掘っております。

こちらも本格的に暑くなってきました。
猫もあちこちでゴロゴロ。
暑いのに、何故か家の南側で寝てます。

blog160807_1.jpg

ヒトミちゃんは一応日陰っぽいが

blog160807_2.jpg

マルコちゃんは窓とカーテンの間がなぜかお気に入り。

他にもうちょっと涼しいところあるよね?

blog160807_5.jpg

最近ウチを訪ねてきた猫。
福と読んでいるオス猫が連れてきました。
人慣れしてて、2回目には触れました。撫でられるとゴロゴロ。
捨て猫でしょうか。。。

オリンピックの時期なので、「リオ」と呼んでいます。
痩せてて、ネコ科の野生動物っぽい感じ。アビシニアンとかの血が入ってるのかなー
腹が減っているらしく、ウチに来ると3杯メシを食います。

blog160807_4.jpg

やっとナスがとれました。

blog160807_3.jpg

やっとキュウリもとれました。
ちょっと早めの収穫。右の1本は実家から貰って来た標準サイズのキュウリ。

これからどんどん採れたら、やっと辛し漬けができる~



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク