当たった!


ピュリナの懸賞に応募してたのが、当たりました!

blog160911_1.jpg

猫のおもちゃセット。

blog160911_2.jpg

小さいのは皿とミニライト。

blog160911_3.jpg

ライトは、ネズミの形の光がでるのだ。
この光を猫が追いかけて遊ぶんだけど、猫はこのネズミの柄を認識するのか?

blog160911_4.jpg

筒のようなおもちゃ、予想通り猫たちに好評です。(^^
特にマルコ。ヒトミちゃんはマルコに先に取られちゃって遊べない感じです。

猫の体重チェックしました。

ヒトミちゃん

blog160911_8.jpg

4.55kg (先週から+50g)

マルコちゃん

blog160911_9.jpg

3.7kg(先週から+50g)

リオちゃん

blog160911_5.jpg

4.2kg (一昨日から+200g)

恐るべし、妊婦。
ネット情報によると、産む頃には体重は4割増しになるらしい。。。
となると、5kg位になっちゃうのか。。。
お腹だけじゃなくて、顔もふっくらしてきたね。
リオちゃんの下痢はほぼ治りました。(^^b まだちょっと柔らかい時があるけど。


オマケ

blog160911_6.jpg

名古屋の実家からの贈り物。 食べ物、お菓子などなど

blog160911_7.jpg

そして、酒。 さすが、分かってらっしゃる。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク