キャリー買わなきゃ?


ウチのキャリーバックはコレ

ペットスイート S グレー 犬 猫 うさぎ キャリーバッグ キャリーケース クレート(4.5kgまで)【HLS_DU】 関東当日便

価格:2,040円
(2016/9/30 20:21時点)
感想(259件)




これ、4.5kgまでです。

先日リオを病院に連れて行った時、リオは4.9kgでした。・・・積載オーバー(^_^;
まあ、車で病院まで行くので、ちょっと位重くても大丈夫とは思うんですけどね。

でも、手術後の今日、体重量ったら4.4kg(手術前から-500g)だったので、これからもうちょっと太ると考えると、もうちょっと大きいキャリーを買わなきゃいけないかな。。。
猫は若干狭めの方が落ち着くという説もあるのですが、

手術後、病院にお迎えに行って、キャリーに入ったリオちゃんを受け取ったとき、スタッフさんが
「キャリーが嫌い・・・狭い所が嫌みたいで、もうちょっと広い所にいたら落ち着きましたよ」と。

猫のくせに、狭いとこ嫌いか。
普段、10畳部屋だからねぇ。

blog160930_1.jpg

相変わらずの甘えたさんです。
食欲も旺盛、ケージの3段目まで問題なく登れます。今のとこ問題なし、です。



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク