ゲリ怪獣ラディ

昔のウルトラマンの敵の怪獣みたい(笑)

blog161010_2.jpg

先日保護した子猫、ラディ。
ギャオギャオ鳴くので、私的には「怪獣ラディ」です(笑)。

そして、下痢です。
エサが合わないのかな。
カリカリは無視するし、大人用のウェット(ヒトミ用ダイエット食)をとりあえず与えてみたのだが。
下痢してても元気だし食欲あるし、下痢も昨日の午後がピークだったみたいで、さっき子猫用ウェットが届いたので、しばらく様子見。

ラディくん、おトイレ完璧です。
寝てて、お腹痛くなって起きても、ちゃんとトイレに行って出します。

残念なのは、ゲリPなのでしっぽや足にウ○チ付けちゃうこと。
トイレ行く度に捕まえて尻ふいてます。
1日1回は風呂場で洗ってますよ。
早くコロコロになーれ。

リオちゃんは、ラディと仲良くできそうです。
尻尾でラディを遊ばせたりもしてくれます。

問題なのは、先住猫2匹。
2階に籠って、リビングに降りてきません。
仕方ないので2階にエサを持って行って、トイレも置きました。
ヒトミちゃんは寝る時だけ1F寝室にやってきて、布団に入って一緒に寝ます。
うーん、カワイイ奴。

マルコも2階に籠ってますが、ちょっと興味があるらしく、時々降りてきます。
今朝、ラディに結構近づきました。 そして 「シャーッ」 
するとラディも「シャーッ」返し。(笑) あんたのシャーじゃ、威嚇にならないよ。

blog161010_1.jpg

ラディくん、退散。

ラディは小さいから、リオちゃんよりも早く先住猫に仲良くしてもらえるかもね。
あー、気使うわー



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク