大きくなるね~

はい、また猫ネタです。
生後1ヶ月の子猫拾ったら、しょうがないよね。
あの爆発的な可愛さは、人間をダメにするね。。。
またちょうど今、サボろうと思えばサボれる時期なのだ、ウチは。

てことで、ラディくんのアイドル的写真をご紹介しながら。

blog161012_2.jpg

怪獣ラディの下痢、治りました。今朝のウ○チはフツーでした。(^^)/
最初にあげたエサが悪かったんだな、きっと。
ゲリだったながらも、すごい勢いで成長していて、保護した日(10/8)に 480g だったのが今朝 615g! たった4日で? 昨日は550gだったよ? 
マルコを100g太らすのに、どんなに苦労したことか・・・(涙)
ラディくんは大きくなりそうです。。。楽しみなような、怖いような。
小さい時期はあっという間に過ぎ去ってしまうのかしら。

blog161012_1.jpg

真っ白な猫かと思っていたら、おでこ辺りに黒い毛がチラホラと。これからちょっぴり柄が出てくると思われます。

先住猫とは・・・
リオは問題なし。時々リオ部屋に遊びに連れて行きますが、先日は猫パンチの応酬! でもリオがちゃんと手加減してるようです。いい子だ~
マルコとも、距離を縮めました。1回だけ鼻チューもしました。
50cm位に近づくと「シャー」がでますが、マルコは、ラディのいるリビングでもエサを食べたり遊んだりトイレができるようになりました。 これは大きな進歩です!

blog161012_3.jpg

問題は、ヒトミちゃん。
ずーっと2階に籠っていたのが、今朝からは1F寝室にお籠りになっておられます。
これは進歩なのか、後退なのか。。。

blog161012_4.jpg

アナタにも、こんな時があったのよ。

blog161012_6.jpg

同じ頃のヒトミ。 あぁ、やっぱり可愛いねぇ。


おまけ

blog161012_5.jpg

大根がおまけ扱いかよ(笑)
大雨や台風で傷んだ大根も、ちょっとずつ回復傾向。
量は取れないですけどね。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク