怪我してました

雪です。

blog161124_1.jpg

何日か掘れないでしょう。
のんびりします。
TVで関東の雪を見てましたが、箱根の方がここより積もってますね。。。
お気をつけて。


猫ネタです。

マルコちゃんがリオに襲われる事件 から2日後、マルコを撫でていたら何か触るモノが。
確認してみると、腰のあたりにがありました。5cm位の傷がかさぶたになってました。
襲われてすぐには気付かなかったけど、怪我してたんだね。ごめんね。(泣)

blog161124_3.jpg
 
特に気にする様子はないのでもう痛くはないのでしょう。

偉いなぁ、マルコちゃん。
怪我をするほど怖い思いをしても、誰にも「シャー」とか言わないで

blog161124_4.jpg

ラディ坊と遊んでくれたり。
ホント、いい子。涙出てきちゃうわ。
ごめんね、マルコちゃん。もうあんな怖い思いはさせないわ。


マルコの数日前に襲われたヒトミちゃんは、まだショックが癒えず2階や食器棚の上に籠りがち。
食事量も減って、10日間で体重が150gも減りました。

blog161124_5.jpg

減って丁度いいかも・・・ いやいやいや。


blog161124_2.jpg

リオちゃんも、人間に対してはいい子なんだよね。。。
甘えっ子で抱っこ好きだし、爪も切らせてくれるし。

仲良くなれるかどうかは、キミの態度にかかっているのだよ、リオちゃん。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク