猫とのダラダラ冬休み

もうどっぷり冬休み中。 ネタは猫しかありません(笑)

ラディくんはすくすくすくすく。

blog161222_1.jpg

サッカーに参加したり。

blog161222_3.jpg

おとーさんの膝の上でバンザーイ。

blog161222_6.jpg

写真では分かりづらいでしょうか、腹がタプタプなんです。
猫の腹の皮ってある程度たるんでるものらしいのですが、それにしても、たぷたぷ。
元気そうなので多分問題ないのでしょうが。
現在、体重2.4kg です。


blog161222_2.jpg

リオは毎日30分とか1時間とか、ケージごとリビングにやってきてトレーニング中。
上の写真は香箱座りしてます。 この座り方って、結構リラックスしてるらしいです。

この後、マルコが近づいてきて 「シャーッ」 って言いましたところ、
「何だ?オラ、やるのか?」 みたいな感じでケージにぶつかってました。
ケージに入ってなければ、追いかけまわしてたところです。
相変わらず、「シャー」とか「ウー」とか言わないのね。(-_-;)
まだまだトレーニングが必要なようです。


そんな時、ヒトミちゃんは

blog161222_4.jpg

ワイヤーシェルフの上で、動かざること山のごとし。
君子、危うきに近寄らず。


blog161222_5.jpg

マルコちゃんは、リオとの距離を縮めようとしているようです。
リオをリビングに連れてくる度に、ちょっとずつ近づいてます。
エライなぁ。
なんか、マルコちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。

写真や文章で、うまく伝えられないのが残念です。(←バカだね)


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

猫の話題で十分です。
癒やされますので、楽しみにしてます。

Re: 猫

ありがとうございます。その言葉を力に、猫ネタに励みたいと思います(笑)。
キュウリ、大変だったようですね。。。ウチも連作障害でかなりイタイ目をみました。
お互い、負けずに頑張りましょう。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク