太ったリオちゃん

昨日から1泊で八幡平リゾート下倉スキー場に行って、初滑りしてきました。
例年は下倉に行く前に地元のスキー場で足慣らしをしてから行くのですが、雪不足でスキー場営業できず。
下倉も雪不足で上コンディションとはいきませんでした。

blog170108_1.jpg

天気は良いんだけどね。
今週やってくる南岸低気圧に期待です。


一人で名古屋に帰ってる間、猫の餌担当はダンナでした。
その結果

blog170108_2.jpg

リオが太りました。

リオちゃんはあげたらあげただけペロッと食べちゃうコ。
太らないように毎日餌を量ってあげていたのですが。
ダンナは適当にあげちゃうからね。
これから徐々に絞りましょう。

blog170108_3.jpg

グラビア風に撮るとこんな感じ?(笑)
これは詐欺だな。


オマケ

blog170108_4.jpg

今日の酒は浜千鳥・にごり!


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク