やりたい放題なラディ

こちらにも もさもさ と雪が降ってまいりました。
私達は出かけなければ良いのですが、出掛けなければいけない方々は大変ですね。

冬眠中で時間があるので

blog170114_1.jpg

ストーブで豆を煮ています。
黒豆。正月終わったのに。
ヒトと違う時期にこういう事をやる、へそ曲がりなんです。


朝晩、猫たちにちょっぴりウェットフードをあげます。

blog170114_3.jpg

3匹それぞれにあげるのですが、

blog170114_4.jpg

ラディが自分のエサを無視してヒトミちゃんのエサを横取り。
ラディのはカルカン子猫用まぐろ。
ヒトミ&マルコのは黒缶まぐろ。
カルカンより黒缶の方が好きなのです。

blog170114_5.jpg

ヒトミのエサを平らげた後、マルコちゃんの皿へ。
(マルコちゃん食べるの遅い)
やりたい放題なラディなのであった。


blog170114_2.jpg

アイドル的に撮れた、ラディ。
写真撮ってる途中、ストラップを引っ張って邪魔してます。
カワイイ顔しやがって。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク