お誕生日おめでとう

ちょっと早いですが、明日はヒトミとラディの設定上の誕生日です。

blog170831_2.jpg
この二匹は結構仲がいい。

ヒトミちゃんは2012年10月5日に拾いました。(「新入りデス」参照)
5歳になります。

blog170831_6.jpg

段ボールの中で鳴いてました。
多分捨てられて日が経っておらず、キレイで元気でした。

blog170831_3.jpg

ワクチンと避妊以外で病院のお世話になった事のほとんど無い、ミス・パーフェクト。
これからもずっと元気でいてね。
リオのことが怖くて、ストレスをかけちゃっててごめんね。
ヒトミちゃんはウチの一番猫だよ。


そして

blog170831_5.jpg

2016年10月8日に大根畑で拾ったラディ。(「こんなハズでは・・・」参照)
この子もおおむねキレイだったし、人慣れしてたので、多分捨て猫。

blog170831_4.jpg

ラディくんも病院のお世話にならない、丈夫なミスター・パーフェクト。
ちょっと太りすぎだけどね。
1歳にして6キロ超えとは。

blog170831_1.jpg

お、イケメンな写真が撮れた。
小さい時にあった頭の黒い毛は、ほぼ消えました。
「キトンキャップ」と言って、白猫の子供の頃にあって、成長すると消えるものだそうです。(白猫全猫にあるわけではないと思う)

ラディは大根(ラディッシュ)のラディ。
黒い毛がちょびっとあって、大根に例えて 「B品だな~」 ってダンナと喋ってたけど、A品に昇格しました。
育ちすぎちゃって3Lだけどね。(L・2Lに比べると値が下がる(笑))

リオが思いのほか手のかかる子だったので、ラディくんは子猫にしては放ったらかしだったね。
もっとちやほやされて育ってもいい、小さくて可愛い猫だったのに。
ウチで一番の抱っこ好き。 重いけど。
これからも元気で、でもあんまり大きくならないでね。 重いから。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク