FC2ブログ

気付かない

ケージの中のリオさん。

blog190303_1.jpg


blog190303_2.jpg

しっぽが水につかっています。。。
気が付かないのですか?

ちょくちょく、この状態です。


スポンサーサイト



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

長く続けていっらっしゃいます。

 初めて拝見しました。新規就農からはいりました。
家庭菜園が趣味の68歳の爺です。

 拙宅にも現在、猫が8匹、犬が3匹です。犬猫の遺骨をタンスの上に並べています。11匹あります。 犬猫はおっか(おくさん)がせわしてます。
 古い3世帯住宅におっかと二人暮らしです。夫婦不仲なので別々に暮らしています。それで、糖尿病だった黒猫1っ匹は食事制限が必須なので、おいらの部屋で生活しています。
 白髪がありますので、爺猫と思われます。 多頭飼育崩壊家から来ました。名前を「一生、イッセイ」と言います。毎夜同じ枕でねていますので、おいらが布団の端でねているときがあります。

 おらの事をだらだら書きすぎました。
長く続くプログが好きです。とても大変な事だと想像します。

 濃い内容でも短期で終わってしまうものは、がっかりします。それはそれで素晴らしい読みものなんですけれども。

 今日初めて、開いた「脱サラ就農日記」はお好みに入れました。こういう続き物語の過去を読むのが楽しみです。 いくら隠しても文章に人とその生活が現れますから、その人の人生の半分をもらった様なものです。おらは一人ですけれども、何十人もの人生が詰まっています。それに何十匹の犬猫の人生も入っています。

 今後のどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: 長く続けていっらっしゃいます。

勘太郎さん、コメントありがとうございます。

猫8匹!(*_*) 犬もいて沢山世話してらっしゃるんですね。大変だ~
ブログも、もう十数年にもなったのですね。改めて自分で感心しました(笑)
新規就農したての頃は新鮮な気持ちでいろいろ書いていたのですが、段々同じような事ばっかり書いて、そして猫の事ばっかりになりました。
そんなブログですが、あまり期待しないで、これからもよろしくお願いします。


カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク