FC2ブログ

元気ですよ

更新が滞っておりますが。。。
生きてますよ。
真面目に働いております。

真面目に働いていると、特に書くことが見当たらず、今日に至っております。
もうひと段落するまで、または、よいネタが見つかるまで(笑)、少々お待ちくださいね。


スポンサーサイト



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

VeGieeへの登録のお願い

はじめまして。
株式会社とれいすの工藤と申します。

弊社は、ITで農業やを活性化させて、日本を元気に笑顔に、
ということをミッションとしている会社です。

弊社が運営しているVeGieeというサイトに農家ユーザとして登録していただき、
日々の活動を発信していただきたいと思いコメントさせていただきました。
※URLを本文に記載すると、コメントが拒否される可能性があったため、
urlの項目のところに入力させていただきました。

VeGieeは、農業や食に関する情報を集めて、「農」「食」に関するコミュニケーションをたくさん生み出して、
農業や食を盛り上げていこうというサイトです。

① 農や食関する情報を収集できる。
こだわりレストラン、直売所、農&食イベント・ツアーなど、農や食に関する様々な情報を見ることができます。

② 農や食に関する情報を発信できる。
上記のコンテンツは、ユーザの皆様に投稿、編集していただくことができるので、サイトをみんなでつくっていくことができます。
また、登録いただいた農家、食プロ(飲食関係の仕事をしている方、資格をお持ちの方)ユーザの方には、ブログなどを公開していただくことで情報を発信していただけるようになっています。
こうすることで、食材にこだわっている飲食店の方と、その食材を育てている農家さんの間のコミュニケーションが生まれやすくなります。

※ 登録時にブログのURLを入力していただければ、いままでどおりココログの方でブログを更新していただくだけで、自動で弊社のサイトに投稿される仕組みになっているので、二重で更新する手間は発生しません。


突然かつ長文でのお願いになってしまい申し訳ありません。
まずは、VeGieeを一度覗いてみていただけないでしょうか。
不明点などあれば、メールをいただければ対応させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

はじめまして。工藤さん。
サイト、拝見させていただきました。
ちらっと程度ですけど。(時間的余裕が無いので)

登録etcについては別途余裕のある時に検討させていただきますね。
どういう方法や手段がいいのかわかりませんが、農業が現実的に一過性のものでなく、良い方向に向かうといいな、と思ってます。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク