FC2ブログ

長芋植え終了

昨日、長芋植えが終了しました!
とりあえずご報告。

先日、一日休んだくらいじゃ疲れは取れないなー。
酢の物食べなきゃ~
まだまだ長芋畑にネット張ったり、培土しなきゃと、いろいろあります。
ネット張り終わって、除草剤かけたら、一段落。

今日は大根蒔くぞー。

スポンサーサイト



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃーん!

温泉にすぐ行けていいなあ。
昨日、今日は天気がよくて畑日和だねえ。

ユキとぴょんくんは
同じ屋根の下でお留守番だね。

うちは週末飲み籠りです。
冷蔵庫がカラになったので
西友のネットスーパーに注文しちゃいました。

ベランダから西友見えるのに。。。

うさぎって。。。

いま志村動物園でうさぎはバナナ好きって
食べさせてたよ。

ぴょんくんも食べるかなあ。。。

歩きましょうよ

もうすぐ健康診断じゃなかったですっけ?
西友まで、歩きましょうよ。

ピョン吉に、バナナの皮はやってみたことがありますが、シカトでした。
ウチではバナナは人間様が食べてしまうので、ピョン吉の分はありません。(笑)
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク