FC2ブログ

TVを買いました

テレビ買いました。
私が、じゃないです。

ダンナの実家のテレビ。
まだアナログテレビだったので、「買いたい」とは言っていて、
でも難しい事は分からないので、選んでくれと言われていたのです。
2画面で見ることが多いので、それが出来ることが条件でした。
そうなると、自ずと種類は限られてきます。
地デジチューナ3つ、BSチューナー2つ付きの、42型REGZA(東芝)を買いました。

さて、ウチのテレビはというと、まだこちらもアナログ。
HDレコーダーに地デジチューナーが付いてるので、地デジが来れば、見れます。

我が町では、全世帯に光ケーブルを敷いて、それでTV放送を配信する事になってます。
来月、その線がウチにも通る予定。
さて、スムーズに事が運ぶんでしょうか?

光ケーブルがやってくれば、ウチのネット環境も  になります。
今、ISDNでちびちびやってるのも、あともう少しの我慢だ!

そうしたら、ウチのブログにももっと写真が載るのかな?(笑)


スポンサーサイト



にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ購入

まだ写るならアナログテレビを処分するのは勿体無いです。
地元のケーブルテレビでは、2015年までアナログテレビOKとのことなので、私のところはそれまでアナログテレビで我慢します。

Re:テレビ購入

もうちょっとはアナログTV使いますけど、アナログ放送が終了したら、例えばある番組撮りながら裏番組観る、なんてことができなくなるので、んー・・・買っちゃうかも。
ケーブルTV、2015年まで対応してくれるとは、頑張りますね~。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク