長芋掘り完了!

やっと今日で長芋掘りが完了しました。
ばんざーい。
今日は打ち上げです。(家で飲んでるだけ)
明日は雪予報です。。。
眠いのでもう寝ます。。。

とりあえずご報告。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
そして、お芋、ありがとうございました。
S子さんが母の避難所に届けました。

はい、疲れました。(笑)
芋はどういたしまして。
避難所で喜んでいただければ嬉しいです。

お疲れさまー!

うちでいただいた長芋は松倉の避難所にて
配ったそうです。

農家の強さ、ありがたさを感じたねえ。

Re:お疲れさまー!

疲れたよー!
避難所で食べてもらえて、ちょっぴり被災者支援ができた感じで嬉しいです。
おかわりあるよ~

お芋さん

長芋等の食材で、被災地へ、(大槌町波板地区)
23日は、よしさんの創作料理の夕食です。
お芋さん、有難うですv-119

Re:お芋さん

長芋持って被災地に行くんですか?
そう言って下されば、もっとたくさん送りましたのに。(もちろんサービス)
友人を通じて、釜石の避難所にもウチの長芋が行きました。
喜んでもらえればいいな、と思います。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク