ユキの反抗期

ここ数日、ユキの様子がおかしかった。

ずーっとピンクの毛布の中にもぐりっぱなし。
それまでは、私達が仕事から帰ってくると、寄ってきて脚からよじ登ったり、肩に乗って頬ずりしたりして歓迎してくれてたのに・・・。
帰ってきてもピンクの毛布から出てこない。

夕飯時も、いつもはお父さんの肩に乗ったり、お腹の中に入って甘えたりしてたのに、ピンクの毛布から出てこず。

飲まず食わずかと心配してたら、ちゃっかり私達の仕事中や寝ている間に餌は減っている。

親の留守を見計らって食事したりトイレ行ったり・・・

反抗期の引きこもりか。

数日そんな感じだったんですが、昨日からちょっと元に戻りました。
なんだったんでしょう。。。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

思春期の女子ですかね?
おとーさんきたなーい・・みたいな?

だいぶ元に戻ってきましたが、本当に「おとーさんきたなーい」だったら、ダンナショックだろうなぁ(笑)
暗い、狭い所が好きなんだろうけど、そういう猫用の家具を買って、気に入らないと困るしねぇ。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク