雨、求ム

雨が降りません。。。
畑がカラカラです。

九州には降り過ぎているようです。
もうちょっと万遍なく降ってくれんかね。
まあ、そんなのは人間の都合なのだが。

昨日、夕方に雨が降る予報だったので期待してたら、一滴も降らず
青森県でも南の方とか日本海側では降ったらしいけど、ウチは全く。

そろそろ大根くんが可哀そうな感じなので、雨降って欲しいです。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

釜石、今日はピーカンで30度超・・。
雨、降りません。
風が吹くと、泥が舞い上がって大変です。
でも、明日は大雨の予報。

こちらも昨日30度近くまで上がりました。
コチラの平年の最高気温は20度以下なんですよ?
平年値と10度も差があるとは・・・今年も暑くなるんですかね。

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク