おしゃれなお菓子

blog110906.jpg

やっちゃんこさんに嶽きみを送ったお返しに、グラマシーニューヨークのお菓子を戴きました。
こちらでは、なかなかおしゃれなお菓子は手に入りません。

ウィリアムズというお菓子。
大根掘りの朝の朝食にいただきました。(←このへんがおしゃれじゃない)
その他にも、最近ハマっているらしいセブンイレブンの冷凍食品の詰め合わせをいただきました。
青森にはセブンイレブンは無いのだ。
朝食・昼食は慌ただしい農繁期に、ありがたい差し入れです。

本日は、遅れてきた台風12号がらみの雨により、大根掘りは休み。
午前中は掃除でもして、午後から働くかな~


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

何個食べたら朝食になるの?

今日はナスのミートソース初めて食べたよ!
麺のわりにソースが多くて
ちょっと味が濃いかったけど

ナスのもどり具合がうまかったよ。
ちょっとした喫茶店で出されても
冷凍食品だとわかんないかも。。。

朝3時半頃起きて、寝起きで食べるのでそんなに量たべれません。
菓子パン1個をダンナと半分こして、ウィリアムズを1個ずつとコーヒーで、1回目の朝食。
大根掘って6時頃帰ってきて、2回目の朝食にはトースト、コーヒー、ベーコン、目玉焼き、ヨーグルトって感じです。
だから、まだ残ってるよ、ウィリアムズ。

ナスのミートソース、ウチも食べたよ。
ナスが冷凍食品とは思えないほど美味しかった。
ウチで採れるナスより美味しかったかも。(←オイ)

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク