寒い!

いやー、寒い!
フリース着た上にストーブ点けちゃいましたよ。
こんなに早くストーブ点けたの初めて。

今日は大根掘る予定だったけど、雨だし寒いしでヤメヤメ。(←ヘタレ)
明日頑張ります~。

blog111003.jpg

ユキもちゃっかりストーブの前に陣取って毛づくろい。
なんか、ユキを見てると癒されるんだよな~。


にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

そのやかんなつかしー!

そこ台所オープンだから部屋があったまるの
大変そうだね。

猫とストーブの火
確かに癒されるね。

やかんに食いつく?(笑)
そこそこ広いスペースなのですが、断熱材や二重窓で結構温度保たれますよ。
でも、あったまるまでは時間かかるかもね。

うちは温風ヒーターだから寄ってこない。
震災のとき、石油ストーブ出したら喜んで寄ってきました。

うちも基本はファンヒーターなのですが、今分解掃除に出してて、急に寒くなったので石油ストーブ出してきました。
ファンヒーター点いてると、その上があったかいので上に乗る事あります。
この頃寒いので、私達のフリースの中に入りたがります。かわいいんだ、これが。
カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク