ワケあり長芋販売について

長芋進捗 213/565 進捗率37.7% デス

明日はお休み♪」から結局天気が回復せず3日間休み、今日やっと再開。
でも明日も雨予報なのでお休み。
なかなか進みません。。。

さて、今年のワケあり長芋の販売についてですが・・・。
要点を先に言うと、

・ワケあり長芋の販売開始を延期します。(今年は販売ナシかも?)
・販売する場合、ちょっと値下げします。


例年ですと、11月下旬からワケあり長芋の販売をしておりますが、
今年はワケあり長芋が少ない状況となっております。

品質が良いからではなく逆で、ワケあり長芋として売るにも気が引けるくらい貧弱です。
(ダンナの母には「かえって扱いやすい」と言ってもらいましたが(苦笑))

ワケあり長芋といっても、それなりに可食部のある長芋を選んで販売していますが、
今年の長芋はそこんとこがイマ一つでして。。。
収穫量自体も少ないし。。。
天候の関係で掘り取りも順調ではない為、販売開始できるほど在庫がありません。

ということで、11月下旬より開始予定だったワケあり長芋販売を、
誠に心苦しいのですが、開始時期未定で延期させていただきます。
楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません。

以前注文していただいて、先日電話でお問い合わせいただいたお客様については、
間違いなく確保してお送りいたします。

その他に過去にご注文いただいたお客様で、是非に、とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
先着順で出来るだけ対応させていただきます。
(お約束ができないところが心苦しいですが。。。)

その場合、以前注文・振込等のやり取りをしたメールアドレスに、直接ご連絡下さい。
そんなメールはもうとってない、と言う方は、こちらのブログに「管理者にだけ表示を許可する 」モードでコメント下さい。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
これに懲りずに、今後ともよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ちぐちぐ

Author:ちぐちぐ

脱サラ就農日記HP







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
■ ブログ名:100年ファーマー!小川原湖農園
ブログ内検索
RSSフィード
リンク